So-net無料ブログ作成
検索選択

お散歩 [いぬ]

 

sannpo.jpg

 

久しぶりの天気!!

お日様バンザイ

昨日は山奥曇ってて皆既日食見れなかった。。。(ノ_・。)

でもいいんだ

お日様が帰って来たから!

7月山奥はほとんど雨、雨、雨!

呪われたようでした・・・

 

今日はイブキとゴキゲンに散歩へ☆

soba.jpg

 

 秋蕎麦の芽出てきて緑の絨毯になりそうな畑

イブキまだ食べちゃダメ。

 

komiti.jpg

 

今日はなんだかとっても幸せ(´▽`)

お日様ってすごいなぁ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

☆rosemary☆

わたしも日食は見られませんでした。ビルの中でお仕事してた><
こども達は、薄雲のむこうの太陽を見たそうです。26年後に皆既日食がまた見られるそうなので、次こそ期待しましょう!
ちなみに2012年に金環食という現象も起こるらしいですよ。
by ☆rosemary☆ (2009-07-24 00:48) 

なちこ

26年後ですね(θωθ)次こそは!
金環食ですか?なんだか楽しそう☆調べてみます(´▽`)
by なちこ (2009-07-24 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。