So-net無料ブログ作成
検索選択

握る [ままちゃん]









握るままちゃん

2ヶ月

nice!(0)  コメント(0) 

布おむつ [こなち]



ままちゃんの布おむつをたたむ姉こなち


なんてステキなおねぃさん!!!



大きくなったなぁと感動ですよもう(/ω\)




と思いながらも水疱瘡で機嫌の悪いこなち

癇癪しまくりで私耐えられずブチ切れ大喧嘩


こなちの服を庭に投げ捨てたり大ハッスル


その後大泣き(私も)



ままちゃん産まれてからさらに

なんのこっちゃの日々が続いています



結局自分のインチャほっといて

こなちを普通の人間に育てようなんて無理


インチャまみれの私が育てるんだから

インチャまみれの人間が出来上がるのはしょうがない!!




今回はそこを腹を括れた出来事でした



やっぱり、


こなちをどう育てようか


じゃなくて、


自分のインチャとどこまで向き合えるか





こなちごめんね

かかは好きなように生きます





nice!(0)  コメント(2) 

水疱瘡 [こなち]




こなち水疱瘡になる


おめでとう



nice!(0)  コメント(2) 

くまのプーさん現る [蜂さん]


去年お引越ししてきた蜂さん達

引越しストレスもあるから蜂蜜は採らなかった


巣箱には蜂蜜がたっぷり


今年の秋の採蜜楽しみにしてた


のに....






熊さんに食べられたー。゚(゚´Д`゚)゚。








昨日の夜

庭でバキッ!って音


夜はウチの中に入ってるいぶきさんを恐る恐る外に出したものの



とき既に遅し



今確認しに行ったらキレイにペロんちょ食べられてた


巣の底板破壊して食べたみたい



蜜蝋ももう採れない....


と言うかもう蜂さんもほぼ残ってない(T_T)



なちこ家養蜂これにて終了かなぁ


今とと僅か残ってる蜂さん新しい巣に移し中


どうにか復活しますように!





nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。