So-net無料ブログ作成
検索選択

会心の一撃 [こなち]


こなちに魔法のステッキを向けられかけられた魔法はまさかの



「死んじゃえ〜☆」



でした。




今日もサバイバルな育児を繰り広げているなちこです。


どんな未来が待っているのかなちこ家



ままちゃんもスクスク育ち中


大きくなってもねぇちゃんみたいにいじめないでねぇ(T_T)
nice!(0)  コメント(2) 

はちみつ [蜂さん]


くまさんに襲われてその後の事



ととが壊された巣箱を処理してたら...


なんとハチミツ残ってた!!


くまさん幼虫の所だけ食べてったみたいでハチミツ残して行ってくれたみたい







なのでウマウマ蜂蜜採取


巣を切ってハチミツが垂れるように


そして自然に落ちてくのを待ちます







パンにつけていただきます



森の恵み



おウチで採れたの格別に美味しい


蜂さんありがとう


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。