So-net無料ブログ作成

はる 永眠 [いぬ]


実家の犬 サモエドのハルが今日亡くなりました。

14歳でした。

あともう少しの差で最期のハルに逢えなかった。
間に合わなかった。
昨日無理しても帰ってこればよかった。

こんなにすぐに逝ってしまうなんて

ごめんね。

そしてありがとう

ずっと愛してる




nice!(0)  コメント(2) 

祝☆完成!! [いぬ]






どれだけこの日を待ちわびただろう


山奥に住んでいる時からかな




引越ししたのの1番の動機が

もしかしたらこれだったかもしれない





いぶきさんは牛追いの犬種

走るの大好きさんだけど

満足に散歩に連れてってあげられてない罪悪感


いぶきを幸せにしてあげられていないというプレッシャーを

いつも感じていた


引っ越してから一番にしたかったイブキの柵

でも壁を塗ったり

土地の木の処理

などなど結局やること満載だし


とと は作る気があまりなかったり

さらに、こなちさんの登場でほったらかしに


こんなにもかかってしまった


でもずっと心にひっかかってた



それが今ようやく出来た!!!








数回にげちゃったけど

その都度補修

なんとか逃げなくなって

落ち着いています



あぁ幸せ☆




nice!(0)  コメント(0) 

凛々しいね [いぬ]







いぶきさん



おじさんになってきたね












この首したのライン大好きだよ


nice!(0)  コメント(0) 

ぺろん [いぬ]

 ぺろん

345.jpg

柴犬ということだけど

毛がふさふさ

ちゃうちゃうみたい

とっても懐っこくって

ワケわかんなくなるくらいわっほわっほしちゃう

まさに犬!!って感じ

かわいらしいぺろん


nice!(0)  コメント(0) 

仲良し [いぬ]

392.jpg

 いぶきさんにパンあげます

仲良し


nice!(0)  コメント(0) 

年老いたハル [いぬ]

339.JPG

 はる君

年老いました

育児に疲れ

突発的に実家に帰省

ちょっとの間のんびりさせてもらうことに

340.JPG

 はる君もう16歳のおじいちゃん

皮膚病、白内障、耳も遠い・・・

おじいちゃんまっさかり

あのかわいらしいサモエドスマイルみせてくれません

341.JPG

納得いってないときの顔

散歩も昔はソリひく用事もないのにぐいぐいひっぱったのに

今はよろよろさん

胸がつまってしまう

342.JPG

くるんと上がったしっぽは健在

かわいいおしり

今日もお散歩行こうね


真っ白 [いぬ]

 

 森はすっかり真っ白け

春までもう溶けないかな

230.jpg

 

 

 雪の中のいぶきさん

 

 

231.jpg

 

 

ホルスタイン柄が映えますね

 

 

229.jpg

 

その頃 ネコはベットで丸くなる(θωθ)


変態カモノハシ [いぬ]

 

 

216.jpg

 

 イブキさん・・・

でっかいののサンダルに鼻を突っ込んでおくつろぎのご様子

 

 

215.jpg

 

いい匂いなのですか?

 

 


牧草地 [いぬ]

 

206.jpg

 

家から歩いて1分

草原がある

家は森と草原の狭間の森よりにあるのです 

 

牛さんの餌

イブキおしっこやウンコして・・・

牛さんごめんなさい って謝って。

 

 

207.jpg

 

最高のお散歩コース

 ね、 いぶきさん.+:。♪

 


今年も変な生き物 [いぬ]

 

 

160.jpg

 

 ハルさん今年も毛刈りされて

変な生き物になっていた

 もはやサモエドではない

犬というのもあやしい?

 

162.jpg

 

しっぽと足先と顔だけふさふさ

散歩に行くのがちょっと(かなり?)恥ずかしい

ハルさん

 

163.jpg

 

でも知ってる

ハルさんが一番恥ずかしいんだよね

散歩のときこそこそしてたもの(θωθ)

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。