So-net無料ブログ作成
検索選択

仲良し [ねこ]



されるがままニャン
nice!(0)  コメント(0) 

日向ぼっこ [ねこ]


モコまたの名をニャンギラ





ひだまりの中で

彼の至福の時なのでしょう






すごい顔になってますヨ
nice!(0)  コメント(0) 

家出 [ねこ]




最近こなちが窓を自由自在に開けられるようになってしまったので

モコは家出ばかりします


でもすぐ帰ってくる

ちょっと小心者



車には気を付けてね


nice!(0)  コメント(0) 

おんもい [ねこ]

344.jpg
 

モコおんもいよ


nice!(0)  コメント(0) 

しゅしゅ [ねこ]

343.jpg

しゅしゅ

大好きな猫しゅしゅ 

アメリカンショートヘアーの血統書つきしゅしゅ

でも全然アメショ感ゼロ

どちらかというとグレムリンに似ているしゅしゅ

大好き

342.jpg

 お花似合うね

341.jpg

石気持ちいいかね


nice!(1)  コメント(2) 

いまさら [ねこ]

 いまさらカゴ猫なひと

397.jpg

最近のお気に入り

完全に乗り遅れてるけど

395.jpg

よっこいしょ

396.jpg

 いいこいいこ

398.jpg

乗馬


nice!(0)  コメント(0) 

あっ [ねこ]

 今日はにゃんにゃんの日なんだね

390.jpg

 にゃんにゃんの日おめでとう

391.jpg

うん  どうでもいいよね

日向ぼっこ邪魔してごめん


nice!(1)  コメント(2) 

モコとの距離 [ねこ]

最近、モコとこなちの距離が縮まってきた。

こなち寝てると近寄ってきて寝る

369.JPG

微笑ましい

こんな時が来るて

幸せ

でも重くてこなち嫌がって起きちゃうから

やめて欲しくもある


nice!(0)  コメント(0) 

モコとの距離 [ねこ]

 
275.jpg 
 
最近黒い物体を認識し始めたこなち
 
気になってしょうがない
 
でも小心者のモコさんはそんなに簡単に近づいてはくれない
 
 
274.jpg 
 
今までで一番のお近づき
 
 
そのうちこなちのおもちゃになってしまうのだろうか
 
それとも逃げ続けるのか
 
 
仲良しになれたら一番いいなぁ
 
 
276.jpg
 
なんだかもう秋だね
 

パソコンさん [ねこ]

201108152337000.jpg
パソコンさんが壊れかけ 毎日強制終了しないと切れない 重たいしブログ書いてるどころではないので 携帯から書いてみる 久しぶりのモコさん こなち出現でかなりめんどくさい事になっているモコさん もう7歳なんだからちゃんとしてね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。