So-net無料ブログ作成
検索選択
森の結婚式 ブログトップ

すいかのやつ [森の結婚式]

 



果物を彫って絵をかくやつ・・・・


なんていうのか忘れてしまいました(*x_x) 


これもお祝いで、鳥博士が風のように運んできてくれました☆


 


お見事な大輪の花が咲いています。


 


私が住む山奥はすごい人であふれています(θωθ)


 


 


 


次の日、ちょっともったいなかったけどおなかの中に入れてしまいました☆


 


nice!(0)  コメント(5) 

羊のイス [森の結婚式]




これは私が勤めていた牧場に新しく勤めているオカピが

(ホントはオカピなんて呼んでないですが・・・ごめんなさい(θωθ))

作ってくれた羊のイスです。

すっごい座り心地がいいんです。

本物の羊の毛を洗ってつけてあります。。

芸が細かいです☆

ちゃんと足の爪二つにわれてたりして。

 

結婚祝いにと、羊をリュックから半分はみ出させながら

バイクに乗って来てくれました(笑)

 

彼女は全部手彫りでこの羊を完成させたそう!!

恐れ入ります~(≧~≦)

ホントにすごい人で私は彼女を尊敬してます.+:。

何でも作れるし、空手もするし、猟も出来るんです

まさに山で暮らすために生まれてきたような人です。

 

私も負けずにがんばります☆

 

.+:。本当にありがとうオカピ.+:。

 


nice!(0)  コメント(3) 

リングピロー [森の結婚式]




友達のお母さんが作ってくれたリングピローです。

かごを編むところから作ってくれました☆

 

おばちゃんは昔造形教室の先生だったので

物づくりはすごいです。

お家もおしゃれで、子供のとき

遊びに行くとステキでドキドキした記憶があります.+:。(・ω・*)♪

森の結婚式にピッタリのピローでした☆

 

.+:。ありがとうおばちゃん.+:。


nice!(0)  コメント(3) 

会場 [森の結婚式]




会場は近くのペンションのお庭をお借りしました。

白樺が映えるステキなお庭.+:。

高山植物も生えています。

そしてヤギがいます☆

 




大きいガラガラドンと、小さいガラガラドン

お母さんとその子供です。

お庭の草刈がお仕事。

キレイに食べます。

 

 

 







天気もよくてホントによかったです.+:。(・ω・*)♪


nice!(0)  コメント(4) 

森の結婚式 [森の結婚式]




何とか結婚式を終えることが出来ました。

たくさんの人の協力とあたたかい応援のおかげです。

 

今までがんばってやってきたのと、

集まってくださった方のあたたかさに触れて

なんだか胸がいっぱいでした。

 

すべてがうまくいったとは言い切れない

つたない手作りの式だったけど

それが自分達の精一杯で、

きてくれた人はそれを受け入れて楽しんでくれたので

もう言葉がありません。

 

本当にありがとうございました。

 

この絵も似顔絵師をしている友達がかいてくれました☆

ありがとううりうり(*・ω・*)

 

忘れないようにみんなの前で宣言した言葉を書いておきます。

 

 

 

.+:。宣言.+:。

私たちは、本日、皆様を証人として

結婚式を挙げることができ、うれしく思います。

これからは、大きな森の小さな家で

互いに思い合い、支えあって生きていくことを誓います

 

 

これからは喧嘩したときの合言葉です(θωθ)


nice!(0)  コメント(5) 
森の結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。