So-net無料ブログ作成
検索選択

空気人形 [映画]

空気人形みた。

みなきゃよかった。

 

ずっと空気人形みたくて観たくて

期待が大きすぎたのかなぁ・・

 

私には予告編だけで十分だった。

キレイな所だけみとけばよかった。

 

映像とてもキレイだった。

音楽も。

ぺ ドゥナさんも。

 

でも物語はとても生々しくて

観終わったあとの

なんとも言えないねっとりとした嫌な感じはたまらなかった。

エイリアンVSプレデター2を観たときよりも

バイオハザード3を観たときよりも

つらい。違うつらい。

 

原作のマンガがあるせいなのか

断片的で解りづらかった。

からっぽな人たちが出てくるけど

どう解釈していいかわからなかった。

 

私には色んな意味で観るには早すぎた映画でした。

 

みてから3日くらいたって ようやく書けた。

けど、まだ消化できない。

いつかできるのかな。

忘れるのかな。

 

しばらくどんよりしてるのかな。


イエスマン [映画]

 

山奥から森へお引越しして

壁塗りも終わり、

牧場ともサヨナラした今

暇でさみしい・・・(TεT)

 

一日ほとんど一人でいるから

脳みそがとろけている気がしてコワイ

 

でも森に移り住んだことでゲオが近くに!

気ままに映画ライフを楽しめるのです!

 

先日晴れてゲオデビュー.+:。♪

ぽんたカードなるものをくれました。

TSUTAYAのTポイントみたいな??

 

そして見つけたのが

「イエスマン」

 

109.jpg

 

大好きなジムキャリーが!!

 

相変わらずカッコいくてセクシーでおもしろかったジム。

映画みて久々に幸せでした(*・ω・*)

 

ジムといえば

「エース・ベンチェラ」

 

すんごいスキだったなぁ(*´ο`*)

動物探偵のお話で動物たくさん出てくるです。

オススメです。

「エース・ベンチェラ2」じゃなくて、絶対一つ目です!

 

映画といえば

空気人形もうDVD出たみたい。

映画館でみれなかったから

借りなきゃ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。