So-net無料ブログ作成
検索選択
山のぼり ブログトップ

ひかるやま 911.7m [山のぼり]

 

アルプスの麓に住んでるくせに

山に全く興味がない二人

これはもったいない

ということで、山に登ることにした。

 

色んな人に話を聞いたところ、

初心者が行くとよい山

 ひかるやま(なちこ的愛称です)から挑戦

 

171.jpg

 

フンフン♪出発

 

  出合ったお花達

175.jpg

177.jpg172.jpg 

 

 

 

 

       うつぼぐさ                 なでしこ?                ほたるぶくろ

 

お花の写真撮りながら 

ウキウキしてたらビックリ

すんごくしんどい!

初心者向けって聞いたからナメてましたひかるやま

 

体力も筋肉も無い私にはキツイ道のりでした(≧~≦)

 173.jpg

 でっかいのはどんどん行く

 

そいでもがんばって山頂へ

 1741.jpg

 のぼったどー!!

 さすがに気持ちがいいでした.+:。♪

40分くらいかかった。

途中休憩したかったのに

どこで休めばいいかわからず

結局山頂まで来ちゃった。

 

 176.jpg

はい

帰りもすたこらさっさっさ~

でっかいのについてけるよう体力つけねば(θωθ)

 

.+:。ひかるやま 制覇.+:。

 

次は、ひかりやまのすぐ近くの

巨人「でいらぼっちゃ」がどっこいしょと座った跡が

水溜りとなってできた「金玉池」をみつつ

"ながいやま"に登る予定

 

・・・金玉池って!!

すわったときにタマタマの跡がついちゃったって事かなぁ

せめておしり池のがかわいらしいのに・・・

 

 

 

 

 

 


山のぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。