So-net無料ブログ作成
検索選択
とと語録 ブログトップ

ジャジリ [とと語録]


最近基本うんこが定着してしまって


新しく生まれた言葉達1日で消えていく。。。

そうすると私も覚えられずなかなかけない

そんな中復活を果たしてたまに言うのが


「ジャジリ」


。。。

nice!(0)  コメント(0) 

・・・・ [とと語録]





「うんちーよ」



少し進化した

でもまだうんこ系から抜け出せない( ´△`)




「うんちしゅー」





どちらもこなちが語尾によく付ける言葉をくっつけてある


そのせいかこなち言いやすいのか

つられて言い出した(T_T)


やめてー





そしてうんちばっかり汚くてごめんなさい



nice!(0)  コメント(0) 

ひゃく [とと語録]


ちょっとイレギュラーな とと語録


数字を答える系の質問をされると


「100」


と答える。




例えば、

「今何時?」


「 100時!」





「今日何日だっけ?」


「100日!」


などなど

・・・ホントに嫌(´・ω・`)





熱が出て体温計で測っても

「何度だった?」

「100℃」


困る



でも唯一100って言わなかったのがある

「血圧どれくらいだった?」

「ひゃ...200!」


血圧の場合100だと普通だと思ったらしく

200にしたみたい



ととはもう三十路越えてるのに

頭の中は少年なのかなぁ(´-`)















nice!(1)  コメント(0) 

・・・ [とと語録]



以前お知らせした

トトが常に口走っている意味の無い言葉


ブームが去ると全く言わなくなるのですが

言い飽きるまで言います
四六時中いいます



ちょっと前は


「いんごんさん」
(こなちの言うリンゴさんの意)



その前は



「毛取りヘッド」



今は・・・



「うんこ」




なぜなら今トトはこなちのロタがうつってうんこぴーぴーだから(´-`)

もううんこの事しか考えられないみたい


返事がうんこです


もうやめてほしい・・・





トト語録 これから記録してみようと思います




nice!(0)  コメント(0) 
とと語録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。