So-net無料ブログ作成
検索選択
こころのこと ブログトップ

ハマってる人 [こころのこと]



ブログで辛い(´;Д;`)ってカミングアウトしたら


みてくれた沢山の人から大丈夫?って声をかけてもらった


そのままで大丈夫!って言ってもらったり、

只々お話を聞いてくれたり





周りの人の愛を感じながら


何だかやっていけそうな気がしたり



でもすぐ不安に押しつぶされそうになってしまう自分


そんなとこからは早く抜け出さなきゃ












ここにもハマってる人




あなたは楽しそうにハマってるね(●´ω`●)


私も楽しんでハマってみるか♪

nice!(0)  コメント(2) 

お腹いっぱい [こころのこと]


インチャ勉強会

もう色んなものを吸収できてお腹いっぱい!!



まずヒミツのマクロランチでおなかいっぱい



このランチ。



凄すぎ!!!(@@;)





前菜







野菜のピザ








リンゴのケーキ(だっけ?)




あと一番初めに夕顔のスープがありました

ガッついたため写真なし(´-`)



いつもご飯の写真はなるべく載せない様にしてるですが
(だってみたら食べたくなっちゃうもん(>_<))


この感動だけはどうしても伝えたくって!!



最高に美味しくて


芸術的な色鮮やかさ


ボリュウムは満天



そのくせお値段控え目!


愛がハンパない



只々感動でした(●´ω`●)




あとお勉強して頭お腹いっぱい



もひとつ心もお腹いっぱい(o´艸`)☆


皆さんとってもあったかい雰囲気で

もうただそれだけで癒された1日でした。



これからどんなに辛いお勉強が待っていようと乗り越えられそうです。



宿題頑張ろう(・3・)


nice!(0)  コメント(0) 
こころのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。