So-net無料ブログ作成
検索選択
ままちゃん ブログトップ

ハンガー [ままちゃん]



ハンガーとままちゃん

5ヶ月の頃




あっという間に今はもう6ヶ月....


二人目って本当に写真少ないなぁ

ごめんねままちゃん

でも愛はいっぱいあるんだよ


nice!(0)  コメント(0) 

 [ままちゃん]



自分の足が気になる

ままちゃん4ヶ月
nice!(0)  コメント(0) 

握る [ままちゃん]









握るままちゃん

2ヶ月

nice!(0)  コメント(0) 

ふたりで [ままちゃん]








ジムで遊ぶ


nice!(0)  コメント(2) 

ままちゃん [ままちゃん]


こなち妹どう呼ぼうかなぁと考えたけど

いいの浮かばず(+д+)


このはが考えた胎児の時呼んでいた名前



ままちゃん



と呼ぶ事にします。



何故ままちゃんなのかは不明

お腹の赤ちゃん何て名前にしよっかぁ?

って聞いたらままちゃんって。







ままちゃん今日でちょうど1ヶ月


すくすく育ち中



nice!(0)  コメント(0) 
ままちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。